☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しブリーフ▼&10Ks!ツアーチケお譲りします♪

たいっへんお久しブリーフ▼


見てないと思うけど、いちおー。
あまりにエントリーしてないから、そのうち無くなるんじゃないかと思って(笑)
カウント見ると未だにちょっとあるので申し訳無いす。


まず・・・


ずっと変わらずハイフンです!!

亀ちゃんらびゅーです!!


これは変わっておりませーーーん!!

宣言!!(o≧▽゜)o



が、家族、仕事、その他で色々あって・・・
ブログ放置となっておりますです。


でもツアーがあれば行ってるし、舞台も行くし、
亀ちゃんに会いにはちゃーんと行っておりますですよん♪

相方ちゃんにも会いたいし、亀友ちゃんにも会いたいし♪

それ無くなったら、ホント生活にハリも無くなって、
どっぷりアラフォーなのに実年齢よりも老けるに決まってる(笑)



カツンも色々だけど、好きなことには変わり梨だから、
ツアーも行きまっせ!!



そのツアーのチケ、お譲り出来るものがあります。

チケ代は定価のみ、受け渡し方法は要相談になります。


○名古屋 初日4/3(日)
スタンド73通路 2連番
スタンド75通路 1枚

ご興味のある方はメルアド明記の上、
コメント欄からご連絡ください。

仕事をしておりますので即レス出来ないかもしれませんが、
必ずお返事します。



KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"

一緒に楽しみましょーーー!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

