fc2ブログ

☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

禁断症状にてじんましんが・・・(笑)

あ~、月一の刺客が2Daysの今日も暴れてますよ・・・

腹の張り具合を見て、旦那が一言・・・

「また想像妊娠か?」「亀田似が出てくんだろ?怖い怖い~」

っておい~~~!!!!(笑)

出てきて欲しいわ!!!!

その為の休暇を使いたいトコだけど、今日やらなきゃいけない仕事もあるし~!
こんな時、仕事なんて辞めてやる~!!って思うんだけど、亀ゴトにはゼニが・・・(笑)

今日は体調不良なだけに、残業少な目で帰りたいっす~。

さてさて、こんなテンション下げ気味の時だからか、
昨日はイロイロと考えてしまって~。

先月は、ホントに亀ちゃん祭り大開催で、亀ちゃん、カズヤのナマを見てたわけで。
ドリボズ終わって、kazumiの中にポッカリ穴が開いちゃったのよね。

ドリボズでは勘違いもするような出来事もあったから、余計にさぁ(笑)

仕事の忙しさもあって、ズド~~ンと落ちましたよ。

でもある一瞬から、それがアイドル亀梨和也として見れたタイミングがあって・・・

元々手の届かない世界の人ってのはわかってるんだけど、
それを落ち着いて感じられたkazumiがいて~。

そう落ち着いてたと思いきや、ふと亀ちゃんへの愛情が復活するのよね。
愛情っていうか、恋愛感情が・・・

昨日は、ホントに会いたくて会いたくて、どうしようもなかった~~!!!!

何してんのかな~とか、今誰と楽しく過ごしてるのかな~とか、
か~~なりイタイ状態で、1人悶々としてましたわ(笑)

上がったり下がったり、何から何まで忙しいkazumi・・・(笑)

たぶん同じような感じでわかる人、いるんじゃないかなぁ~。
と、勝手に同意を求めてみたりして(笑)

もうね、体にもじんましん出てきたし(笑)

kazumi繊細だから~、ストメス溜まるとすぐ出ちゃうのよね~。

いや~ん、乙女なkazumi~~~♪♪
(ぶん殴っていいっす。笑)

後輩にも「亀不足ですよ~。あれだけ行ってたんだから、禁断症状!」だって(笑)

ホントにそうなのかも~~~~~~~~~!!!!

ビューティフォー亀ちゃんオーラがkazumiの体に染み込まないと~~っ!!

亀ゴトが無い今、亀愛は膨らみに膨らんでますぜ~!!!!

相方ちゃんや亀友さんと、亀ちゃんの事話した~い!!!!

ヲタ誌もゲットしてないからしなきゃ。

つか、今日は亀マニュ~~~~~~!!!!!!!!
もうUPされてるかしらん。

どんなラブメールが届くのか、それを楽しみに仕事しますわ~ん。

まぁ何となく想像付くけど・・・ね(笑)
スポンサーサイト



節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 18:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kazumiちゃんの気持ちわかるよ~(=_=)

ホント!上がったり下がったりだよね~! (エレベーターかっ!?ってね~)ハイ!違いますね(-"-;)

想像妊娠も、そりゃするわ!(想像でもいい!和也クリソツの子が欲しい~!)。

近くに居たのに遠いって…
切ないなー(泣)。

ドリボ終わって更に遠い…( ..)φ

うおぉ~!今日はお通夜か!?
テンションあげるべ(^ヘ^)v。
亀マニュの亀ちゃん!「今日はあそぶぞぉ~」だって!
何処でですか???
kazumiちゃん、もうこうなったら!夜な夜な一緒に探しちゃう!?(爆)(笑笑笑)。

| nao | 2007/10/09 22:01 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

こちら初めてお邪魔します。
そらです(^^)
先日…ドリボの時はお会いできてうれしかったですi-239
ちょっと緊張しててあまりお話できなかったのが後悔ですi-241
でも亀のベルト…同じ所見てて嬉しかったです♪
笑っちゃいましたね~
2部ではなんとか普通にしめてましたよ(p_-)v

あたしもkazumiさんと同じですー!!
ふとした時にどーしようもなく会いたくなるんですよね。
もー新幹線に乗りだそうか!!かな勢いです。
新幹線なら何事もなかったように、確実に帰ってこれるよな…って真剣に考えたことあります(笑)
本当に禁断症状ですね…(^^;
こればっかりは亀の力でないと治せませんね~((+_+))

ではでは、またお邪魔しますね(^^)ノ

| そら | 2007/10/09 22:33 | URL |

ありゃりゃ… 大丈夫?
ナマ亀ちゃん中毒で、過去もんやTVじゃ足りなくなってるね~
恋する乙女はhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">仕方ないよhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
近いうち会おうね♪
やっぱ、↓kazumiちゃんの旦那、面白~い(笑)
わからないうちに、稼がなきゃね!って、ちーっとも節約できませぇーん(--;)
魂予定、無くて良いのか、悪いのか… ねー(^^;)))

| kame奈 | 2007/10/10 08:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamemaji.blog81.fc2.com/tb.php/360-e63fd671

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT