fc2ブログ

☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はぁ~・・・何てカワイイんでしょ!(1ポンドの福音Round 2)&プラスX新CM

やっとリピ出来たわ~ん。

アンジェラとの出会いの場所で倒れる耕作ちゃ~ん。

「はぁ・・・ニヤリ」「会いた・・・いなぁ」
って、もういきなりカワイイってばよぉ~~~!!!!!

あの焼き芋になりたいくらい(笑)
どうぞ、kazumiを食っちゃって~!!

「会長~!か~いちょぉ~!!」連呼がカワユイ!

試合決まったって聞いて、「ホントですか!?」の手と表情・・・

もう、kazumiの言葉のバリエの無さにイヤになるけど、
ホントにカ~ワ~イ~イ~!!!

修道院で変質者扱いされて、来栖にぶつかって倒れるとこ。

旦那がリビングにやってきて、何やら見出して(笑)

「へぇ、原作と一緒じゃん!」って。
「今回の試合、どっちが勝つか言っちゃおうかな~」とか言い出す始末。

うっせ~!自分の部屋戻りやがれ!と一喝しといた(笑)

で、「ほっ!」と起き上がる耕作ちゃん。
うん、ジャニーズね(笑)

「次の試合勝ったら付き合ってください!」で颯爽と帰ると~。

「約束ですよ!約束!」の顔は、めっちゃブチャ~~!!!

でも・・・

声もかすれ気味でめっちゃそのブチャと相まってカワイイのなんのって!!

ジムでの練習に燃えまくり、
「うぉ~!!シスター!!アンジェラアンジェラ!!」も、
何て愛すべき耕作ちゃんなんでしょ~~!!!

涼ちゃんとの肉まんシーンで、目をパチくりの耕作ちゃんも、
しつこいけどカワいくて(笑)

三品食堂で、「どんなデートしたい?」って聞いてるトコ、
何か、亀ちゃんに戻った気がした・・・

ハイ、う~んとね~kazumiはね~って思ったけど(笑)

夜景の見えるレストランねぇ。
まぁ、亀ちゃんとだったら、ゴミ置き場が見えるトコでもいいわ~ん!!

つか、コント張りの二度見の多さ(笑)

大食い対決の賞品で横浜ディナークルーズ・・・

コレって、どこでも賞品でありがちよね~。
ビンゴ大会の景品とか、確実にある(笑)

賞品をゲットして、「念願のデート!!って目録を抱き締める姿も、
ホントにカワイイ~~~っ!!!!!!!

対戦相手の車に拉致して逃げるって・・・(笑)

「中華街で豚まん!フガッ」に何気にツボったり。

今回のドラマ、ホント今までの共演者多いね~。

来栖の彼女には、サプリで共演の浅見れいなちゃん。

来栖と彼女のカンジを見て、
そういう風にやられたい、殴られたいって、
目を瞑ってシスターを見て、かわされる耕作ちゃんも・・・

はぁ・・・ブチャカワ~~!!!!!!

で、キタ~~~っ!!
台所の隅で、ヤキソバ食らう耕作ちゃん(笑)

「見られたぁ~!!」で泣いてる姿、何であんな顔してるのに、
カワイイんだろ・・・

もう盲目と言われようが、何だろうが、いいのぉ~!!!

次の日の練習で、「水立ちします」で口チャック(笑)

シスターがいるとウソをつかれて、ショボーンってする耕作ちゃんも、
もう抱き締めてあげたいくらいにカワイ過ぎ~~~!!!!!

夜中、水を飲もうと水道をひねり、会長に見つかって、
「シスター忘れようとしてるのにぃ~・・・」で泣く耕作ちゃん。

そしてすぐ立ち直る耕作ちゃん(笑)

「そうだったのか~!」と相変わらずの勘違いで盛り上がり、
「シスタ~!!」でサンドバックにしがみついちゃって、
もうどんだけ耕作ちゃん、カワイイんだって話だよ~~~っ!!!!

またもや・・・キタ~~~ッ!!!

シスターの規則で自分と付き合えないと勘違いして、
「一緒に暮らしましょ!次の試合勝ったら一緒に暮らしましょ、ね!」
で、バシッ!!!

もう・・・何てキレイな横顔なんでしょ~!!!!

びゅーちふぉー!!!!!!!!!!!!!!

岡田クン、じゃなくて上田だっけ?
「神様を信じてるのは俺たちも同じ」って、kazumiも信じてるけど・・・(笑)

神様、亀様ですから~!!!!

亀ちゃん、拳がますますたっちゃんみたいになってきてるね。
たっちゃんは、ものすごいボクシングの拳だもんね~。

計量シーン・・・
だ~か~ら~、小亀チェックがしづらいっての~!!!!(笑)

逃げ出す来栖を追い掛けて、
教会で「リングにも神様がいるって知ってますか?ココ」って拳を。

耕作ちゃ~~ん!!!!(泣)

そして教会から試合に行く前に、
「とにかく好きです!や・く・そ・く!ねっ!」って、
耕作ちゃんにあんなに想われてるアンジェラ・・・裏山~!!

ボクシング会場で、あんだけシスターいたら、そりゃビビるがな(笑)

アンジェラを見つけたブチャ笑顔の耕作ちゃんったら、
もう飽きないくらいのカワイさ~~~!!!

アンジェラを前に、気合の入りまくる耕作ちゃん。
ホント、むちゃぶりの一言で、めっちゃムキになってて。

こういうトコ、亀ちゃんにもあるんじゃない?(笑)

来栖の「来ないでパンチ」を受けて、リングに倒れるも、
会長の「好きな女に無様な格好見せるんじゃないぞ~!」で、
「うぉ~っ!!」で復活。

こういう純な子って、いいわぁ~ん。

アンジェラが「畑中さんガンバって」って、やっと言ったよ~!!(笑)
もう早く言ってあげなよ~!

アンジェラが手を組んで祈ってたけど、
kazumiも去年のドリボズのアクロシーンでは、同じポーズしてた(笑)

結局、来栖のアッパーでバック転のようなキレイなダウン。

試合終わってからの、耕作ちゃんの泣き顔がまたカワいくて~!!!!

よしよし!って、頭をポンポンしてあげた~い!!

泣き崩れるのもバリカワ!!手がまたカワイイ(笑)

修道院前で体育座りして凹む耕作ちゃん。
「でも、頑張ったと思いますよ」ってアンジェラに言われて、
「負けても頑張ったから付き合ってくれるんですか~!」って、さすが耕作ちゃん(笑)

もうね、このドラマ見てて、耕作ちゃんがカワイ過ぎて、それしか出てこない!!

言葉の表現の仕方をもっと勉強しないと、ダメだなぁ~。
だって、カワイイしか出てこないんだも~~ん!!

そしてコメディドラマ、すっごく楽しんでる!!kazumiがね(笑)

亀ちゃんのPV状態にはなってなくて、ホントにこのドラマ楽しい!!

さぁ、来週第3話は、知念クンか~。
知念クン・・・じーさんホントに押すねぇ・・・

1ポンドの福音のHPに、
ボクシングトレーナーの方の「恋愛成就への道」ってのがあるんだけど、
亀ちゃん、ホントにプロだなぁって思うね。

「恐るべき亀梨和也魂」と言わせてしまう、そんな頑張りをドラマを見て、
しっかり受け止める~!!!!

kame_icon171.gif

今日からプラスXの新CMスタートだわよね~ん!

朝LOTTEのHPを見たら、CMアップされてるやん!!

亀ちゃん&たっちゃんペアだけ、変わってるカンジ??

葡萄になってて、出てくる出てくる(笑)

とりあえず、HEY×③は予約したわ~ん。
スポンサーサイト



節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 1ポンドの福音 | 08:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらではお久しぶり~~ん!
私もやっとリピできましたわん。
もう、なんでっしゃろ?
あのブサ亀ちゃんは??
可愛すぎて、どうにかしたい!!
お仕置きして、チンマリと座らせたい!!
ホント今回こそ小亀チェックできるかと思ったらできなかったね~。
やっぱりアイドルはあかんのかな??
来週、知念君出るの??
知らんかったわ~。
プラスXも知らんかったわ~。
情報ありがとう~~~♪

| mimi | 2008/01/21 11:40 | URL |

コメありがと~♪

コメレス遅れてゴメンなパイ・・・

mimi隊長へ
耕作ちゃんは、二話はホントカワイ過ぎた~!!
小亀チェックは困難ですなぁ(笑)
まぁアイドルでパン1姿でドラマ出てるのもすごいしね~。
それだけでもありがたいけど、すぐ顔のアップになっちゃうし(笑)
プラスXも、亀ちゃんカワイかったね♪

| kazumiからコメレス♪ | 2008/01/27 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamemaji.blog81.fc2.com/tb.php/474-26001882

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT