☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンラッキー研究所再放送で予告~♪

出掛けてたkazumiが帰ってきたら旦那の一言。
「なんか亀田が出てたから、録画しといたー」と・・・

旦那の言う亀田は亀ちゃんのコトなんだけど(笑)

ソッコー再生してみたら、あぁ~~~!!!
今日アンラッキー研究所の再放送で、予告に亀ちゃんが~♪♪

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

旦那、グッジョーーーーーーーーーーーブ!!(*^ー゚)b
褒めてやる!(笑)

ゴチといい、kazumiチェックが甘いな・・・


来週の放送の模様をちょっと流してるカンジの番宣的なカンジで♪

どっちが先輩だ?みたいな(笑)
200901111613000.jpg


光ちゃん&亀ちゃんでコントもあるって~♪(●´艸`)フ゛ハッ
200901111656000.jpg


最後に「お楽しみ下さい」って、光ちゃんと亀ちゃんが並んで頭下げてお辞儀してるんだけど、
亀ちゃんのお辞儀が・・・

200901111617000.jpg
腰折れそうな直角!!!(爆笑)

さすが亀ちゃん!!こういう礼儀正しいトコたまらん♪♪
O(≧∇≦)O イエイ!!

「なんか徹子の部屋みたい♪」って亀ちゃん~♪♪

いや~楽しみ♪♪


雫の予告CMも違うVer.があったりして、旦那に感謝♪珍し~い(笑)

これから旦那の弟が遊びに来るんですわ~。
旦那を普段でも「お兄さん」って呼ぶんですぜ~!まぁ品がよろしい!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 神の雫 | 17:08 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

珍しくどんくさい私も、
これ録ってた~!(笑)
でも、うちのママさんだけど(爆)
家族に感謝だわね

初っぱなから亀ちゃんが光一くんと並んで
番組終了後の突撃レポインタビューっ!て、
出てきたからびっくらした

しかも、途中途中でコメント流れてたよね

いや~、ほんといつ出てくるか、わからん

| しま | 2009/01/11 17:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

