fc2ブログ

☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雫解禁祭りWS♪(1/13)

眠い・・・ぶっちゃけ、ほとんど寝てないっつー・・・

WSとか見始めようと思ったら、旦那が深夜帰宅・・・
飯も食わずに仕事してたっていうし、
飯作ったり片付けたりなぞしてから、や~っと見られた~。


昨日のkazumiはホントにヤバかった~~~!!!!

マジでヤラれた・・・

雫・・・

神・・・

やっぱりスイートマイエンジェーーーーーーーーーール♪♪



・ズーム

「神の雫、今夜♪」がカワイ過ぎる~~!!!
小首傾げてあの笑顔・・・反則~!!!!

色白の美少年・・・

うほぉぉぉぉ~~~~!!!!!!!!

パッと見、普通のスーツに見える紺のストライプ、
シャツは白で、ネクタイはエンジと紺♪

旦那でも持ってるようなスーツなのに、
やっぱりお値段がイイスーツだし、着こなしがステキング~~!!!

サッカー少年とのギャップが・・・さすがアイドル♪

エンパラに登場だと、
ワイプにチラチラ映るから、まんま残しちゃったじゃないかー!!

髭男爵も、雫のお陰で仕事イッパイ増えたんじゃね?(笑)

やっぱりズムサタじゃないから、意外と短くて、
エンディングはサッカー少年イッパイだし。
kazumi、当日汐留行ってもズームしか見られなかっただろうから、
ま、ガマンしてよかったのかしらん。


・スッキリ

亀ちゃんとりーさちゃんと2人は、コレだけだったんだね~。
やっぱりーさちゃん、昔の宮沢りえに似てる!!

占い、さすが1位(笑)
「モテ過ぎて嬉しい悲鳴が上がりそうな日」って、いつもじゃ~ん♪

kazumi、昨日りーさちゃんみたいなヘアスタイルしてたのぉ~♪
だから?だけど(笑)


・ラジかる

ヒデー、世界記録工場の話、長いー!
亀ちゃん、ちょっととまどい顔なのが(笑)

いや~ん、足が開いて大股開き♪♪

オーーーーーーーーーープン!!!!

うひゃひゃ~~~~~~~~~~~~!!!

滝沢革命行った話も出て「ジャニーズすごいなー!」って出た!(笑)
これ、よく言うよねぇ~♪

松岡にーさん、酒で崩れるイメージしかないんだけど(笑)

おやつは、前に別エントリーしたとおり、キャンティのドレッシング~♪
ここはドレッシングを食べたいが為に、サラダを食べるお店ですから~♪

食べて肩をすぼめて「むふぅ~♪」
って、こっちがむはぁ~~~~~♪♪♪

亀ちゃんにドレッシングかけて、無我夢中で食べた~~い♪うは~♪


17歳のヤンキースタジアムの無邪気なヤンチャ亀ちゃんが懐かすぃー!


「蘭ちゃんは、ワンちゃんです」ってワンワンの手なのが、激カワ♪

「赤西と一緒に買いに行ってー、後輩も一緒にいたんですけど」
「あいつはトイプードルかな?買ってー」

ま、この話しか無いとは思ったけど、これをラテ欄に載せるってすげぇな~。
仁ちゃんの名前をさ!日テレも考えてますのぉ~(笑)


・琴線感覚

椅子に座ってのインタビューで、横から撮るのイイ!!
kazumiの大好物の横亀ちゃん♪♪

亀ちゃんの肌に透明感が無くて、ちょっとクマさんが~。


・おもいっきりイイテレビ

OPで登場だけど、
色んな話題でもワイプにいるから、どーでもいい話題なのに切れない!
ぬぉー!!

みのさんのテンションに、後ずさり亀ちゃん(笑)

みのさんにワイン自薦でなら出演を・・・みたいな話で、
ちゃっかり「82年モノのラトゥールを」とか言っちゃってるし~!(笑)

プラスXのCMも流れつつ~。


・ミヤネ屋

この亀ちゃん、目が冴えたのかパッチリ!!!
椅子にちょこんと座ってて、女の子みたいにカ~ワ~イ~イ~~~~~~!!!!!

「ごっつオトコっぽくなりましたね~」と言われてたけど、
kazumiは逆にすっごい可愛くなったと思うんだけど~~~♪♪♪

スーツも午後仕様にチェンジ~。
無地グレーにワイシャツは白、ネクタイ黒地に白ストライプかな。
グレーだと、ちょっとオシャレ感が出るね♪
これだって旦那フルで同じ様なの着てるのに・・・
一般ピーポーはフツーのリーマンにしかならないっつー、悲しい性・・・

朝8時からワイン飲むのか・・・羨ましいぜ~!!(笑)


・donnna

英才教育を受けるといたら、ピアノとか語学とかがいいなって。

亀ちゃんがピアノで弾き語りとかしちゃったら、これ以上どうすりゃいいのさ~~!!!
語学は、ラブリー仁ちゃんに手取り足取り腰取り教えてもらえばいいじゃな~い♪ムフ♪

目の下にクマさんが目立つ・・・照明きびすぃー!


・リアルタイム

祭り最後の生番宣!!!

こう見ると、何回も同じことを話すって大変だわね・・・
お仕事とは言え、kazumi自分だったらイラっとくるもんなぁ。

また髭男爵で、ポスターのワイングラスの持ち方に苦情(笑)
ポスターの亀ちゃん、ティスティングの時の持ち方なんだって♪

「ルネッサンス、今んところまだやってないです」って、やったがなー!!!!
思いっきりカワイイ樋口クンをやったじゃないか~~~♪♪

「クレーム?えっ?」ってマジでとまどう亀ちゃんに、
田辺さんは、「すごく表現力のある方なので今回ご一緒出来て嬉しい」って♪

そんな褒め言葉を頂いたと思ったら、竹中ワールド炸裂!(笑)
「ダメだよーシューマイにマヨネーズ付けちゃー!」
ワイプで言ってない連呼の亀ちゃん(爆笑)

古谷さんは、小学生の時に失楽園を見てたという亀ちゃんに感想を求めてるし!(笑)
ワイプの亀ちゃん、シーって唇に指当てて必死!(爆笑)

「いい勉強になりました」「親に内緒でチャンネル変えながら見てたんです」って。
その勉強を、今活かしてるってか?(笑)もーっ♪

アップの亀ちゃん、お疲れなカンジだなぁー。
ニュースの照明は落ち着いてるから特にそう見えるのかもしれないけどね。


1日、日テレジャックで、ナマ放送ばっかり。
ホントに「おつかめぇ~♪」



番宣とドラマ本編は、またあ・と・で♪

一つだけ言えるのは・・・

kazumiは雫亀ちゃんに恋してるってコトです♪

(○´3`)ノ ラブラブビ-ム♪
スポンサーサイト



節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 神の雫 | 12:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT