☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっちRESCUE祭り~♪&まさかの亀の雫(笑)(1/24ズムサタ)

ゆっち、亀ちゃん、ごめんなパイ・・・(。・人・`。))ゴメンネ
RESCUE、リアタイで見られませんでした!!
ゆっちからもメール来たし、亀ちゃんも今日の*013*でヨロシクしてくれてたのに・・・

ひっさびさに旦那が休めたので、出掛けちゃいましたわ。
買い物して、夕飯は外でってコトになっちまった。

旦那も久々の休みだからなのか、テンションが高くなったのかわからんけど、
バーゲンでkazumiが買ったワンピ、スカート、バッグ、手袋、柄タイツ等々、
全部買ってくれた~!!!O(≧∇≦)O イエイ!!

お会計には旦那が財布を渡してくれて、お支払い~!!
ミラコーーー!!!!どうした旦那!!!(笑)


夕飯も、祝い事とかでしか行かない高級焼肉へ~!!
モチ旦那のゴチで~!どうした旦那!!2回目(笑)
高級って、一般ピーポーが大スキな言葉(●´艸`)フ゛ハッ

調子こいて特上肉ばっか頼んでたけど、やっぱり一般ピーポーなkazumi家・・・
あんま美味くねーなーと(笑)
その後ノーマル肉も頼んだら、やっぱコレが美味いっていう結論!!
(*`▽´*) ウケケケッ


そんな1日だったけど、ちゃんとRESCUEなカンジだったから~!!
旦那はオレンジのダウン着てたし、kazumiはアーガイルのタイツだったから(笑)
ゆっちは忘れてませんぜ~!!



そして、夜中からゆっち祭り開催!!

昼間の番宣、チャンネルロックとかお天気コーナーまで、
ゆっち番宣は今までも全部録画してるから~!
kazumi、漫画魂からゆっち株上昇してから、好きなのぉ~♪


ゆっちが発言、行動全てが熱い北島大地というオトコに大変身!!
いや~カンゲキですよ・・・
あのヘタレゆっちが、こんな立派に・・・母の心境(笑)

怒られてるとこは、いつものヘタレっぷりだったけど、
ホントにオトコっぽくて、カッコイイゆっちで!!(≧∇≦)キャー♪

風呂シーン、湯船につかりっぱなゆっちが残念(笑)
ケツチラリとかのサービスもあり~の、いーねーオトコ同士って♪

細いゆっち、細いなりに筋肉がついたのは、オハダカ懸垂シーンで確認!
ライダー張りの山本くんがすごかったけど、ゆっちにはそこまでなって欲しくないなぁ~。

kazumiの大スキな石橋凌さんもステキだし!!
知ってる?凌さんって、今は名俳優さんだけど、昔はバンドマンだったんですぜ~!!
伝説のロックバンドといっても過言じゃない!!d(*・ω・*)b♪
「A.R.B.」のボーカルだったの。すっごいカッコイイの~!!!
CDも持ってるし!久々に聞きたくなったわ~探そ。
オトコ臭い、すんげーカッコイイロックバンドだったなぁ。


RESCUEを見て、ゆっちが役のカンジの子だと思ってファンになってくれた方もいるだろうね~。
そういう方には、是非ロクーンでのゆっちも見てもらいたいわ~!!
ヘタレで可愛くて、ボイパが男前なゆっちを!!!

ブラマンもそうだったけど、この枠のドラマは絵がすごいね。
絵の質感っていうの??映画のような質感。(*^ー゚)b
見入ってしまったカンジでしたわ~。


主題歌も、やっぱスキだわ~~~~~~~~~~~~~~~!!!

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!

亀友ちゃんが、すぐファイルにして送ってくれたんだけど、も~リピリピ♪♪
iPodにも入れて、通勤でもリピリピ確定!!!
来週のラジオで流れるらしいけど、いや~楽しみっすな♪
いつもさんきゅ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!



ズムサタでコーナータイトルが、まさかの・・・

「亀の雫」

・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


えぇ~~~!!!!!!!!!
思わずTVにそうツッコミしたがな~!!!!(笑)

そっ、そんなベタな・・・

ワインから見えたのがコレかい!(笑)

kazumi達なんて、雫が決まった瞬間から言ってるよね!!
ま、亀ちゃんから「亀の雫」っていう言葉が聞けたのが、ちょっとエロい♪♪

その雫・・・一滴・・・一滴でいいから、ちょーだーーーーーーーーい!!!
kazumi口デカいから~ん♪待ち受けるから~~ん♪♪

「亀の汁」は、大歓迎~~!!!!

うひゃひゃ~~~!!!!!!!!!!!!!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 神の雫 | 13:25 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いや~ん
旦那さんメチャメチャ優しい
ほんとどうしたんだろね臨時収入か、会社でいい事あったか・・・

いやいや素直に
kazumiちゃんとのおデートが楽しかったんじゃん


うふふふふ

あっ、来月は私とのデートも忘れないでね~ん

| しま | 2009/01/26 08:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。